40歳からのブログ MSWの日常

ソーシャルワーカー備忘録。雑記。旅行記。軽く福祉。

2017 SFC修行について

{F8F812CD-C1E5-4904-9855-B9FB797541C1}

やっぱり、
トルコが好きだハート
お金はないけど、快適に旅はしたいハート
飛行機は乗りたいハート
マルタもまたいきたいラブ
できればラウンジを楽しみたいハート


ということで来年からSFC 修行をしようニコニコ

{2A4F17FE-6F11-464C-B02D-96C29FEB547A}
 
と心に決めました。ブログもちょいちょい整理整頓していこうとも思います。

修行については結構20代からはじめてる方が多く、情報集めながら、春までに一気にやってしまおうと考えてます。

ツイッターで情報集めていますが、アメブロでも2017年のsfc修行する方、よろしくお願いいたします。

もちろん、医療・介護業界に身は置きつつですが。やりたいことをやる! 楽しい人生を探していきたいと思います。