40歳からのブログ MSWの日常

ソーシャルワーカー備忘録。雑記。旅行記。軽く福祉。

年単位でおやすみしていましたが

ブログから離れて何年か経つけど、自分の日記として少しだけ書いてみる。

 

ブログのタイトルとの整合性が取れず、ブログを放置した。社会福祉士受験については更新なしでほったらかし。

 

理由は自身の体調不良。原因のわからない脚の痛み、吐き気。それでブログを休んでる期間、ずっとそんな感じ。ブログ書くネタがない。

パソコン壊れた。

 

でも、生きている。

 

はてなブログに引っ越ししてきてから数年。でも、このブログを始めてからは実は10年。ちんたら、10年過ごしました。

仕事してない状態ですが、働いてて思ったことも多くあるので、MSWさんの励みとなる話を丁寧にしていけたら良いなって思っています。

 

ハルさんは大学生になりました。バイトも始めました。2人で片寄あって生きています。