40歳からのブログ MSWの日常

ソーシャルワーカー備忘録。雑記。旅行記。軽く福祉。

GoogleのLocal Guides(ローカルガイド)にチャレンジ その1

なんだか、こんなメールがやってきた。

 

しらないうちにGoogle local guide やってたの?私?

 

しかも結構なひとがみてくれている。しかも、日本人、誰も知らないレストラン…。

 

そっか。とりあえず、やってみよう。

SFC修行とは関係ないけど、そのうちやっててよかったと思うかもしれない。そうしよう!

 

私がSFC修行してみたい!と思った第一の理由は、今度ちゃんと書きたいと思うのだけど、成田からマルタまでの行くためにイスタンブールでのトランジットに失敗し、大慌てしたためである。マルタでの情報ならめっちゃたまってるよ!

 

というわけで…

やってみた(すでにレベルは2になっていたけれど)。

 

こんな感じ。

 

とりあえず、コンプリート好きな私としてはレベル5まで頑張るぞo(*'▽'*)/☆゚